幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

作品タイトル・シリーズ

「てのひらのパン」に関する情報

テノヒラノパン
 幼い頃に、姉と二人で読んだ絵本に出てくるパン。それに憧れて、パン職人になった胡奈。姉の忘れ形見の耕太と暮らす彼女のもとへ、突然謎の男が転がり込んできて......!?
胡奈
(こな)

パン職人。甥の耕太と暮らしている。
耕太
(こうた)

胡奈の姉の息子。母を亡くし、胡奈に引き取られた。
謎の男
(なぞのおとこ)

胡奈のパン屋に現れた男。思い出せない記憶があるらしい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
  • メールでリンクを送る

既刊書籍

てのひらのパン (2)

[バーズコミックス スピカコレクション]

  • KUJIRA[著]
  • てのひらのぱん 002
  • 漫画::人間関係
  • B6判並製
  • 本体価格 619円+税
  • 978-4-344-82853-7
  • 2013年6月24日

胡奈のパン屋に、胡奈の義兄・喜一と智実の叔母でありマネージャーの真子が店にやって来る。突き付けられた現実に、胡奈と智実は…?...

てのひらのパン (1)

[バーズコミックス スピカコレクション]

  • KUJIRA[著]
  • てのひらのぱん 001
  • 漫画::人間関係
  • B6判並製
  • 本体価格 619円+税
  • 978-4-344-82629-8
  • 2012年10月24日

身元不明の男がパン屋の店主・胡奈に言ったのは「ボク、お金と記憶がないんです」だった!美味しいラブ・アフェアストーリー!...

  • バーズコミックスシリーズ
  • リンクスロマンス
  • リンクスコレクション
  • ルチルコレクション
  • 幻冬舎ルチル文庫
  • 幻冬舎ルチル文庫L
  • スピカコレクション
  • 幻狼ファンタジアノベルス
  • 幻冬舎コミックス漫画文庫

刊行予定

新刊情報

刊行情報