幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

作品タイトル・シリーズ

「豊潤なごほうび」に関する情報

ホウジュンナゴホウビ
 借金のため思いつきで女の子を誘拐してしまった、ホストの小池。短絡的な犯行はあっと言う間に足がつき、女の子を救出にやってきたなにやらコワモテの面々に、自分がやくざの娘を誘拐したと知る。そのうえ、その誘拐した女の子が実は自分の娘で......。実の娘・礼子とやくざと一緒に暮らすことになった小池だったが......!?
小池康介
(こいけ こうすけ)

短絡的だが、素直な性格の元ホスト。元やくざの経営する農園で働いている。
つかさ
(つかさ)

会長の「弾よけ」をしていた元やくざ。会長に心酔している。
礼子
(れいこ)

元やくざの会長にひきとられたが、実は康介の娘。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
  • メールでリンクを送る

既刊書籍

豊潤なごほうび

[バーズコミックス ルチルコレクション]

  • モチメ子[著]
  • ほうじゅんなごほうび
  • 漫画::ボーイズラブ
  • B6判並製
  • 本体価格 648円+税
  • 978-4-344-82735-6
  • 2013年2月23日

借金のため思いつきで女の子を誘拐してしまったホストの小池。その子は、実は自分の娘で、その保護者はこわ~いヤクザさん達で!?...

  • バーズコミックスシリーズ
  • リンクスロマンス
  • リンクスコレクション
  • ルチルコレクション
  • 幻冬舎ルチル文庫
  • 幻冬舎ルチル文庫L
  • スピカコレクション
  • 幻狼ファンタジアノベルス
  • 幻冬舎コミックス漫画文庫

刊行予定

新刊情報

刊行情報