幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

作品タイトル・シリーズ

「花束を抱く男」に関する情報

ハナタバヲダクオトコ
 進学校で周囲のペースから取り残されている裕。何をやっても駄目なことを歯痒く思い、そんな自分がいつも委員長を苛立たせることも知っている。
あるとき裕は入院中の委員長を見舞いに向かう途中、白い花束を抱えた男に目を奪われる。その男・陣内と病院で再会した裕は......?
陣内慎二
(じんない しんじ)

高梨の主治医。白い花束を抱え、裕とすれ違う。
相沢裕
(あいざわ ゆたか)

不器用でおとなしい性格。病院で再会した陣内が気になる。
高梨紘章
(たかなし ひろあき)

裕のクラスの委員長。面倒見がいいが、何故か裕に辛くあたる。
友部大智
(ともべ だいち)

病院近くにある花屋「Neige」のオーナー。陣内の古くからの友人。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
  • メールでリンクを送る

既刊書籍

花束を抱く男

[バーズコミックス ルチルコレクション]

  • 雪代鞠絵[作]、高久尚子[画]
  • はなたばをだくおとこ
  • 漫画::ボーイズラブ
  • B6判並製
  • 本体価格 667円+税
  • 978-4-344-83014-1
  • 2014年1月24日

偶然見かけた、白い花束を抱え涙を流していた男・陣内は医者だった。次第に惹かれていく高校生・裕だったが……!?...

  • バーズコミックスシリーズ
  • リンクスロマンス
  • リンクスコレクション
  • ルチルコレクション
  • 幻冬舎ルチル文庫
  • 幻冬舎ルチル文庫L
  • スピカコレクション
  • 幻狼ファンタジアノベルス
  • 幻冬舎コミックス漫画文庫

刊行予定

新刊情報

刊行情報