憑き物おとします ─死霊たちが騒ぐので─
11月刊行予定ラインナップ・先取り紹介!
│新刊情報
さてさて。
年の瀬まであと一カ月ということで、日に日に寒くなってきましたね!
寒い日はコタツで読書! ということで、是非幻狼ファンタジアノベルス作品と一緒にお過ごしいただければと思います。
コタツがないお宅は......まあ、毛布とかホットカーペットとか床暖房とか、そのあたりで(笑)

それとそれと。
8月~10月の新刊を買っていただいた方を対象にしました2周年記念プレミアム小冊子についてですが。
応募締切は11月末日――あと数日に迫っております!
まだ応募されていない方は、お急ぎくださいませ~~!!


それでは今回は、11月末日刊行の3作品をご紹介いたします!


9784344820982_b.jpg

●魔王をプロデュース!?
  著:甲田由 ill:結川カズノ
  定価:900円+税

第一回幻狼大賞優秀賞を受賞しました甲田由先生のデビュー作となります!!
いかついヴィジュアルと乙女のハートをもつお父ちゃん・メィズと、容姿は可憐だが中身はオニアクマな娘・ベル。
父の職探しに奔走していた親子が辿りついたお仕事――それは、あまりに恐ろしすぎる容貌のため人前に姿を見せられないという、恐ろしき魔王の「影武者」だった......。
とにかく賑やかでスピード感満点!
読者をぐいぐいと引きこんでいく魅力に満ちた作品ですので、是非ともお読みくださいませ!!
結川カズノ先生の可愛らしくも美しいイラストが目印!!


9784344820975_b.jpg

●裁く十字架――レンテンローズ
  著:太田忠司 ill:toi8
  定価:900円+税

本格ミステリー界の第一人者である太田忠司先生が幻狼ファンタジアノベルスに登場です!
心に闇を抱える人々の前に現れる謎の花屋「レンテンローズ」を舞台に、ファンタジーと本格ミステリーが交差する物語が幕を上げます。
表題作「裁く十字架」を含むオムニバス形式で、書き下ろしを含む3作が収録されています。
toi8先生の美麗なイラストに彩られた
幻想推理譚――お見逃しなく!


9784344820494_b.jpg

●六人の兇王子Ⅲ ~ヴァキオの嵐~
  著:荻野目悠樹 ill:鹿間そよ子
  定価:900円+税

6月に2巻が発売した『六人の兇王子』シリーズの最新作です。
前作までは、以前修正者コバルト文庫さんで刊行されていたものに大幅な加筆を加えた内容でしたが、本作は完全書き下ろし作品となります!
1巻でギヴァの前に斃れた兇王子ヴァイサルの親友・ヴァキオ。
仇討ちに燃える彼によって追い詰められていくギヴァの運命は――!?
前作・前々作からさらに勢いを増した、鹿間そよ子先生のイラストもお見逃しなく!!


それでは、11月刊発売までもう間もなく――どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ!!

なお、【幻狼杯】は最終更新を終え、投票がすでに開始されております。
まだ未読の方は以下のリンクよりお読みいただき、是非ご投票くださませ!


幻狼ファンタジアノベルス2周年フェア特設サイト:
【幻狼杯】特設サイト:
幻狼ファンタジアノベルス2周年フェア公式Twitter:
2010年11月26日 20:10
POSTED:幻狼ファンタジアノベルス
カテゴリ
最新エントリ