2016年12月28日
 ・ 明日発売!月刊バーズ2月号☆

明日発売の月刊バーズ2月号!!
中身をざっくりご紹介いたします☆


■表紙は作品集「おねだりしてみて」発売記念!
デンシバーズより出張掲載♡
雪子『ふたりべや』
部屋のお風呂が壊れてしまった雛子&藤穂と一緒に向かうのは、
寒い夜にぴったりのあの場所…。
『ふたりべや』は3月号も特別編で登場です♪
DSC_4096.JPG


■巻頭カラーは大人気御礼!
いくえみ綾『私・空・あなた・私』番外編
祖父母からの愛を一身に受け、純真に育つれもんの目に映る世界とは――?
最新コミックス第3巻は1/24発売!
DSC_4106.JPG


■センターカラーはクライマックス直前!
原作:イクニチャウダー/作画:柴田五十鈴/キャラクター原案:星野リリィ
『輪るピングドラム』
ついにピングドラムを手に入れた三人。そして、運命の乗り換えが始まる――。
「さあ、運命の至る所へ」生存戦略、しましょうか。
DSC_4107.JPG

■新連載は本誌初登場!!
杉作『ネコと颯太と朝ごはん』
オレらが出会ったのは、偶然なんかじゃない――。
杉作が描く、捨て猫と少年の奇天烈な生活。
DSC_4099.JPG

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


◆表紙◆
作品集発売記念&出張掲載☆
「ふたりべや」雪子

◆巻頭カラー◆
番外編を掲載!
「私・空・あなた・私」いくえみ綾


◆センターカラー◆
クライマックス直前!
「輪るピングドラム」原作 イクニチャウダー キャラクター原案 星野リリィ  作画 柴田五十鈴

◆新連載◆
本誌初登場!
「ネコと颯太と朝ごはん」杉作


◆豪華執筆陣◆

「赤目姫の潮解」原作 森博嗣 作画 スズキユカ
「惑星クローゼット」つばな
「時計じかけの姉」いけだたかし
「旅の肴~十返舎一九浮世道中旅がらす~」原作協力:久住昌之   作画:魚乃目三太
「純潔戦線」草野紅壱
「Under the Rose~春の賛歌~」船戸明里
「空電ノイズの姫君」冬目景
「このはな綺譚」天乃咲哉
「早乙女くんとQちゃん」くるねこ大和
「警視庁抜刀課」斎藤岬
「棺の中は黄色いバラ」タカハシマコ
「アイとアオの境界」天堂きりん
「何でもしますから!!」美川べるの
「バリエ ガーデン」木々
「マッシュルーム」小池ノクト
「metro ex」石川チカ

☆クライマックス直前!大増50ページ!!
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」原作 新谷かおる 作画 佐伯かよの


◆ミュージカル情報◆
『ヘタリア』
2月22日(水)に発売が決定した本公演のDVD情報を掲載☆
発売記念イベントの開催日も決定☆


◆舞台情報◆
『おとめ妖怪ざくろ』
2017年1月18日~25日、全労済ホール/スペースゼロにて公演!!

大博覧会「ざくろフェスティバル」開催!!
その他公演DVDの発売情報やグッズ情報などを掲載☆

いざ、妖々と幕があがる!!

◆読者プレゼント情報◆

雪子先生直筆サイン入り『おねだりしてみて』
揚立しの先生直筆サイン入り『ご飯つくりすぎ子と完食系男子①』
糸谷良子先生直筆サイン入り『僕らのごはんは明日で待ってる』

抽選で各3名様にプレゼント!!
ご応募お待ちしております!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


年の瀬です。皆さま1年間お疲れさまでした。
そして本年も、月刊バーズ&デンシバーズをご愛読いただき、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


今年最後の月刊バーズも、どうぞよろしくお願い致します٩( 'ω' )و

2016年12月28日 20:08