2016年02月29日
 ・ ■本日発売!月刊バーズ4月号■

本日は月刊バーズ4月号の発売日です٩( 'ω' )و
中身をざっくりご紹介いたします!!

■表紙は大人気!!ヴィクトリアン・ストーリー
船戸明里著『Under the Rose ~春の賛歌~』
アンナに打ち据えられたレイチェル。その傷痕を目の当たりにしたアーサーは、暴走を防げなかった自らの不明をただ責めるのだった……。

DSC_2597.JPG


■巻頭カラーは大好評♡天乃咲哉著『このはな綺譚』
棗に懐く可愛らしいお客さまに、モヤモヤする蓮は……?
あなたの心に癒しの火を灯すノスタルジック和風綺譚、コミックス第3巻は3/24(木)発売!


DSC_2598.JPG


■センターカラーは新連載☆くるねこ大和著『早乙女くんとQちゃん』
インドア男子・早乙女くんとプリチー猫・Qちゃんのほのぼのライフ!!
くるねこ大和のコミックス最新刊『猪吉とたま』好評発売中です!!


DSC_2599.JPG

■今月号で最終回を迎えるのは、美川べるの著『みみここもも』
ヒマを持てあましたJKの放課後ライフ模索ギャグ!!
3月、別れ…そして旅立ちの時。3人のやり残したこととは……!?
美川べるの先生の新連載は次号からスタートです☆


DSC_2601.JPG


☆デンシバーズより出張掲載☆
雪子著『ふたりべや 特別編』
「雛子の一日」
今回は桜子の妹、雛子が主役♡


DSC_2600.JPG

☆スペシャル読みきり☆
玉置勉強著『彼女のひとりぐらし 特別編』
「親父の愛人と暮らす俺」第3巻発売記念!!
輿水理香の超おひとりさまストーリー、復活!!

DSC_2602.JPG


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


◆表紙◆
「Under the Rose~春の賛歌~」船戸明里

◆巻頭カラー◆
「このはな綺譚」天乃咲哉

◆センターカラー◆
「早乙女くんとQちゃん」くるねこ大和


◆最終回◆
「みみここもも」美川べるの


◆豪華執筆陣◆
最新4巻発売中☆「純喫茶ねこ」杉崎ゆきる
「私・空・あなた・私」いくえみ綾
特別編「彼女のひとりぐらし」玉置勉強
「警視庁抜刀課」斎藤岬
「棺の中は黄色いバラ」タカハシマコ
スペシャル読切「青密花」(後編)冬目景
「アイとアオの境界」天堂きりん
「ユリ熊嵐」原作 イクニゴマキナコ 作画 森島明子
特別編「ふたりべや」雪子
「バリエ ガーデン」木々
「モアザンワーズ」絵津鼓
読切「シメーレ」水土よもぎ
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」原作 新谷かおる 作画 佐伯かよの


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

*´▽`)ノ <今月も月刊バーズをよろしくお願いします


2016年02月29日 19:22