2015年10月30日
 ・ ◆本日発売◆月刊バーズ12月号

月刊バーズ12月号!本日発売でございます☆

ぜひお仕事や学校などのお帰りの際に書店様へ(・ω・)ゞ

■表紙は連載2回目!!
天堂きりん著『アイとアオの境界』
仕事帰りの藍子に突然話しかけてきた、見知らぬ男の正体は…?
&アベニーパファ…とても可愛いです♡

DSC_2313.JPG


■巻頭カラーは大人気連載中!!
いくえみ綾著『私・空・あなた・私』
義理の母・胡桃から“イズミと付き合うことにした”と聞かされたれもんは…?
女だらけのワケあり家族ドラマ、コミックス第2巻は11月24日発売です!

DSC_2314.JPG


■センターカラーはコミックス1巻発売中!!
絵津鼓著『モアザンワーズ』
永慈のマンションの玄関で妹尾が出会ったのは…?
秋の絵津鼓祭り2015ええツッコミやん!好評開催中☆

DSC_2316.JPG


■最終回■
つばな著『Hobgoblin』
王女の災難、魔女の企み…その結末は!?

コミックス12月24日発売です☆


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


◆表紙◆
「アイとアオの境界」天堂きりん

◆巻頭カラー◆
「私・空・あなた・私」いくえみ綾

◆センターカラー◆
「モアザンワーズ」絵津鼓


◆豪華執筆陣◆
「このはな綺譚」天乃咲哉 特別版もございます♡
「警視庁抜刀課」斎藤岬
「棺の中は黄色いバラ」タカハシマコ
☆最終回「Hobgoblin」つばな
「ぐらんば」押切蓮介
「猪吉とたま」くるねこ大和
「マッシュルーム」小池ノクト
「ユリ熊嵐」原作 イクニゴマキナコ 作画 森島明子
読み切り「死神が帰らない」柿沼宏太
「輪るピングドラム」原作 イクニチャウダー 作画 柴田五十鈴 キャラクター原案 星野リリィ
「みみここもも」美川べるの
「バリエ ガーデン」木々
読み切り「小雪さんはおなかがすく」くぼたまこ
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」原作 新谷かおる 作画 佐伯かよの

◆最新アニメ情報◆
「ヘタリア The World Twinkle」
ミュージカル「ヘタリア~Singin' in the World~」の情報もちょこっと掲載♡


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


(*´▽`)ノ <今月も月刊バーズをよろしくお願いします

2015年10月30日 17:32
2015年10月01日
 ・ ◆発売中◆月刊バーズ11月号

月刊バーズ11月号が昨日から発売しております!!

■可愛らしい表紙&センターカラーは大人気連載中☆
天乃咲哉著『このはな綺譚』!!

DSC_2157.JPG

狐のもののけである仲居たちがあなたを癒す至福の温泉宿「此花亭」。今回はなんと…薬で皐が小さくなった!?ミニ皐のいつもと違う服装も必見♡

■巻頭カラーは本誌初登場&新連載☆
山田デイジー著『ともだちごっこ』!!

DSC_2159.JPG

あなたの隣にいる人は、ほんとうの“ともだち”ですか?少女漫画界の俊英が描く、裏切りと友情のサバイバルゲーム!!華やかな女子高が舞台です!


■連載100回記念!!コミックス17巻連動企画!
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」原作 新谷かおる 作画 佐伯かよの

DSC_2161.JPG


特別小冊子を抽選で200名さまにプレゼント☆
最新コミックス17巻との連動企画ですので、応募方法をしっかりご確認のうえ、ふるってご応募ください!!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


◆表紙&センターカラー◆
「このはな綺譚」天乃咲哉

◆新連載&巻頭カラー◆
「ともだちごっこ」山田デイジー


◆豪華執筆陣◆
「私・空・あなた・私」いくえみ綾
「警視庁抜刀課」斎藤岬
「純喫茶ねこ」杉崎ゆきる
「おとめ妖怪ざくろ」星野リリィ
「ユリ熊嵐」原作 イクニゴマキナコ 作画 森島明子
「Hobgoblin」つばな
「マッシュルーム」小池ノクト
「みみここもも」美川べるの
「ぐらんば」押切蓮介
「モアザンワーズ」絵津鼓
「猪吉とたま」くるねこ大和
「むかしのはなし」原作 三浦しをん 漫画 西田番
読み切り「言葉なんか」ナツキいぬコ
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」原作 新谷かおる 作画 佐伯かよの

◆最新アニメ情報◆
「ヘタリア The World Twinkle」

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

今月も月刊バーズをよろしくお願いします(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

2015年10月01日 13:04