2015年08月28日
 ・ 月刊バーズ10月号8/29(土)発売!!

月刊バーズ10月号が明日8/29に発売ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


表紙は押切蓮介著「ぐらんば」!!

DSC_2057.JPG

死の淵で迸る、真っ黒な生存本能…。衝撃のニューヒロイン爆誕!!
ババア・ネバー・ダイ!!


巻頭カラーは新連載!!天堂きりん著「アイとアオの境界」!!

DSC_2053.JPG

“ひとりでいたい”書店員の藍子。そんな彼女の前に現れたのは…?
東大阪が舞台の大型新連載、スタート!!


センターカラーは原作・イクニチャウダー 、作画・柴田五十鈴、 キャラクター原案・星野リリィ「輪るピングドラム」!!

DSC_2054.JPG

明かされる多蕗の過去と目的…。
「さあ、運命の至る所へ――」生存戦略、しましょうか。


センターカラー2本目は杉崎ゆきる著「純喫茶ねこ」!!

DSC_2056.JPG

ここは北海道、函館。ちょっと不思議なほわふか猫型ストーリー。
ニッコリが落とす、珈琲の味は…?


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

◆表紙◆
「ぐらんば」押切蓮介

◆新連載&巻頭カラー◆
「アイとアオの境界」天堂きりん

◆センターカラー◆
「輪るピングドラム」イクニチャウダー&柴田五十鈴
「純喫茶ねこ」杉崎ゆきる

◆豪華執筆陣◆
「私・空・あなた・私」いくえみ綾
連載第2回!!「警視庁抜刀課」斎藤岬
「おとめ妖怪ざくろ-特別編-」星野リリィ
「みみここもも」美川べるの
「棺の中は黄色いバラ」タカハシマコ
「このはな綺譚」天乃咲哉
「亞由多」pako
出張掲載「なめこ文學全集-なめこでわかる名作文学-『人間失格』」小鳩まり
「マッシュルーム」小池ノクト
「ユリ熊嵐」原作 イクニゴマキナコ 作画 森島明子
「バリエ ガーデン」木々
読み切り「雨の日は悲喜こもごも-GIRLS-」シホ
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」原作 新谷かおる 作画 佐伯かよの

◆最新アニメ情報◆
「ヘタリア The World Twinkle」
「ユリ熊嵐」

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

今月の月刊バーズもどうぞ宜しくお願いします★

2015年08月28日 15:43
2015年08月26日
 ・ 新刊案内

★12歳年下の恋人・池端と会うのは週1回と決め、自分の生活リズムを守るとばりだったが…。バツイチ・子持ちの不器用な恋、完結。

「わたしは真夜中」第3巻 糸井のぞ

9784344835054.jpg


★ノッポでおバカな警官・仙波と仕事は出来るがキレやすいちびっこ先輩・武田の凸凹ポリスコメディ、新キャラも暴れる最新刊!!

「交番PB」第2巻 石川チカ

9784344835061.jpg

発売を記念してフェア開催!!
詳しくはこちら!!


★一般公道で繰り広げるモータースポーツ、ラリー。「優勝請負人」と呼ばれる伝説のナビゲーター・日下龍介の壮絶な戦いが始まる!!

「NAVI 新装版」新谷かおる

9784344835085.jpg

2015年08月26日 18:37
2015年08月07日
 ・ お詫び

7月24日に発売された「彼女のカレラRS」(5)のカバーに「RS」の表記が抜けてしまうという製作工程上のミスがございました。著者の麻宮先生及び、読者のみなさまには大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

誠に申し訳ございませんが、商品の交換対象にはなりませんのでご了承ください。

2015年08月07日 17:35
2015年08月03日
 ・ 月刊バーズ9月号発売中!!

月刊バーズ9月号発売中です!!

表紙は杉崎ゆきる著「純喫茶ねこ」!!

CLIavL_UwAATLuj.jpg

北海道・函館が舞台のちょっと不思議な猫型ストーリー。ニッコリの家事も板についてきたこの頃ですが…。

巻頭カラーは小池ノクト著「マッシュルーム」!

CLImZqFUYAAnR0q.jpg

明かされる自身の変化――残酷な現実に、倫は…!?


センターカラーは新連載、斎藤岬著「警視庁抜刀課」!!

CLIn_duUMAAwVg5.jpg

警視庁銃刀特別対策課。通称・抜刀課――その任務は、“刀狩り”!!


◆表紙◆
「純喫茶ねこ」杉崎ゆきる

◆巻頭カラー◆
「マッシュルーム」小池ノクト

◆新連載&センターカラー◆
「警視庁抜刀課」斎藤岬

◆最終回◆
「わたしは真夜中」糸井のぞ
「昨夜のカレー、明日のパン」原作 木皿泉 作画 渡辺ペコ

◆豪華執筆陣◆
「このはな綺譚」天乃咲哉
本誌初登場!!「むかしのはなし」原作 三浦しをん 作画 西田番
「ユリ熊嵐」原作 イクニゴマキナコ 作画 森島明子
「おとめ妖怪ざくろ」星野リリィ
「猪吉とたま」くるねこ大和
「ぐらんば」押切蓮介
「輪るピングドラム」原作 イクニチャウダー 作画 柴田五十鈴 キャラクター原案 星野リリィ
「Hobgoblin」つばな
「モアザンワーズ」絵津鼓
「みみここもも」美川べるの
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」原作 新谷かおる 作画 佐伯かよの

今月の月刊バーズもどうぞ宜しくお願いします★

2015年08月03日 19:35