2012年12月28日
 ・ 冬目景デビュー20周年記念限定画集発売!!

冬目景先生デビュー20周年を記念した限定画集が2013年2月末に発売となります!!

代表作「羊のうた」「幻影博覧会」のイラストを全て収録!!

「冬目景画集 羊のうた」「冬目景画集 羊のうた絵顧録」、そして同時発売予定の新刊「冬目景画集 冬幻響」に収録した画集3冊分のカラーイラスト約160点が収録されております!

「コミックバーズ」での20年分のカラーをコンプリートし、さらに描き下ろしイラスト5点も加わった、豪華限定画集です!!

完全予約受注生産!!

現在絶賛予約受付中です!!


予約の締切は2013年1月11(金)!!

詳しくは、こちらをご覧ください!!

この画集に収録される描き下ろし、超美麗イラストを初公開、チラ見せ!!

2月28日売りの月刊コミックバーズ4月号では、冬目景特集も予定してますので、
そちらもお楽しみに~!!

豪華限定画集、買い逃しないのないようお気をつけくださいー!!
締切まであとわずかです!

2012年12月28日 19:56
 ・ 月刊コミックバーズ2月号発売!!

月刊コミックバーズ2月号本日発売です。

表紙は、日丸屋秀和先生の「ヘタリア Axis Powers」!!
マンガとアニメのダブル表紙です!!

表からも裏からも楽しんでください☆


巻頭カラーはうめ先生の「大東京トイボックス」!


今回は、太陽の過去回想から、太陽と仙水の幼い頃の思い出に迫るお話です。


センターカラーは2本立て!

まずは丸山朝ヲ先生の「月輪に斬り咲く」!!

いつも健気に戦いながらも、切ない運命に翻弄される、サクヤに胸打たれます・・・。
単行本4巻は2013年1月24日発売です!!


もう一作品は新谷かおる先生+佐伯かよの先生の「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」!!

海の底にいたマリアが動き出した意味とは…? イエスが生まれた日についてマリアが語るところから始まります。
そして今回、新たに世界が局面を迎える大事故発生!! 見逃せない展開です!!


今月最終回を迎えるのは相川有先生の「ミミツキ」!!

神殿にいる縞太郎、大黒たちの運命は…!?

シリアスな場面でもどこかちょっと抜けている、ケモノな彼等に会えるのも今回がラストです…!!

最終回お見逃しなく!


◆表紙◆

「ヘタリア Axis Powers」日丸屋秀和

◆巻頭カラー◆

「大東京トイボックス」うめ

◆Wセンターカラー◆

「月輪に斬り咲く」丸山朝ヲ
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」新谷かおる+佐伯かよの

◆最終回◆

「ミミツキ」相川有

◆豪華連載陣◆

「コバちゃん開発日誌」きづきあきら+サトウナンキ
「真田ハート♥ブレイド」上田キク
「するめいか」ルーツ
「ムジカ」かかし朝浩
「外つ神」斎藤岬
「ドクシ-読師-」樋口大輔
「不可視戯トライアング」村山渉
「奥の奥の森の奥に、いる」山田悠介+咲乃ハカ
「じぇいりぶ!!」玉越博幸
「放課後よりみち委員会」桑田乃梨子
「高円寺リピート」中川悠京
「暁闇のヴォルフ」緒方てい
「レクレスⅤ」山口かつみ
「ふたご侍」梅本チンウー
「インセクツR」杉山敏

今月のコミックバーズもどうぞ宜しくお願い致します。

2012年12月28日 18:58
2012年12月25日
 ・ 新刊案内

12月24日発売のバーズコミックスご紹介です。

★今、自分がすること、すべきこと。答えは、そんなに難しいものじゃない。大人気熱血ゲーム業界群像劇、激動の最新巻!!!!

「大東京トイボックス」⑨ うめ

発売を記念してフェア開催!!

文教堂全国各店(アニメガ含む)でお買い上げくださった方へ、文教堂(アニメガ含む)限定・描き下ろしイラストカードを、

神保町・書泉ブックマート3F、秋葉原・書泉ブックタワー6Fでお買い上げくださった方へ、書泉限定・描き下ろしメッセージペーパーを差上げます。


○文教堂(アニメガ含む)限定・描き下ろしイラストカード

○書泉限定・描き下ろしメッセージペーパー

詳しくはこちらをご覧ください!


★真田の夏、夜千代の夏。夏だ!海だ!祭りだ!怪談だ!?夏の醍醐味満載で贈る、魅惑の新世紀型ラブ?コメディ第2巻!!

「真田ハート♡ブレイド」② 上田キク

発売を記念してフェア開催!
とらのあな各店にてお買い上げの方に特製イラストカードをプレゼント!

配布店舗など詳しい情報は、こちらをご覧ください!


★超キュートな幽霊・あさひの前に現れたのは、幼女幽霊・しずかにセクハラ美女幽霊・千代!美少女幽霊コメディ完結巻!!

「どろんぱ!」② 森みさき

ファンの皆様お待たせいたしました~。ついに、完結巻発売です!! 
幽霊の存在を信じない宿主・太郎と、太郎にとり憑く幽霊・あさひの、ちょっとHなドタバタコメディ!お楽しみください~☆


今月の新刊もどうぞ宜しくお願い致します!

2012年12月25日 11:21
2012年12月21日
 ・ ヘタリア Axis Powers シリコン型付き!! SWEETS BOOK 明日発売!!

いよいよ明日は「ヘタリア Axis Powers シリコン型付き!! SWEETS BOOK」発売日です!

オリジナル枢軸&連合シリコン型とレシピブックがひとつになったヘタリア×スイーツの決定版!!
レシピブックを見ながら、シリコン型を使って美味しいお菓子を作っちゃおう☆
クリスマス、バレンタイン、贈り物にも使えちゃう可愛いレシピブックです! 初心者でもカンタンなレシピ&市販のお菓子を使ったアレンジなども載っているので、お菓子作りしたことがない方にもおススメ☆ 

全国アニメイト独占販売で明日12月22日発売開始です!! 

また、発売を記念して特別企画「パティシヴェーコンテスト」開催!!
オリジナル枢軸&連合シリコン型を使ったあなたのお菓子写真を大募集! 最優秀パティシヴェー賞(1名/日丸屋秀和先生直筆サイン入り複製原画)、優秀パティシヴェー賞(5名/ヘタリア書籍最新刊&アニメイトヘタリアグッズ)の他に、参加賞として、オリジナルヘタリア壁紙(PC用)を進呈!!
飾っても、盛っても全然OK☆ あなたの力作お待ちしております!!
詳しくはコチラ
http://www.animate-onlineshop.jp/special/hetalia/pc/photo.php#form

2012年12月21日 22:22
 ・ ヘタリアオリジナルドラマCD発送完了のお知らせ

12月中旬に発送を予定しておりました、
ヘタリア5×月刊コミックバーズ連動企画 応募者全員サービス「オリジナルドラマCD」ですが、

本日すべての発送が完了致しました。

順次発送していたため、お住まいの地域によって、到着日時に差が生じる可能性がございます。

商品が届かず心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、
年内いっぱいお待ちいただき、それでも商品が届かない場合には、1月7日以降、コミックバーズ編集部へお問い合わせいただければと思います。(平日11時~17時)

また、発送の際の梱包は厳重にしておりますが、万が一破損などがあった場合には、
破損箇所を明記の上、弊社まで着払いでお送りください。
確認次第、交換させていただきます。

宜しくお願い致します。

コミックバーズ編集部

2012年12月21日 21:57