2009年05月29日
 ・ 明日発売!! 月刊コミックバーズ7月号!!

もう初夏って感じの季節になってきました!
でも夜はちょっと肌寒いですね…
新型インフルエンザも流行ってますし、
読者の皆さんも風邪などひかないように体調には気をつけてください!
編集部ではまだ誰もマスクしてません…もしインフルエンザが流行ったら
…全滅ですね!なんつって!

birz0907_cover.jpg

表紙は予告どおり「烏丸響子の事件簿」!
響子のセクシーアクションポーズです。
書店で見かけたら即買い必至ですよ!
新連載「アラド戦記」と「ミミツキ」も大注目!
「ヘタリア」情報も満載!「がらくたストリート」も載ってます!
「ドロねこ9」も大増ページで掲載!「なまコイ」衝撃の最終回!
大興奮の月刊コミックバーズ7月号は明日発売!!

<F田>


※7月号のアンケートプレゼントページにある「QRコード」が携帯の機種によっては、読み取りにくい場合がございます。もし読み取りが難しい場合は、お手数ですが、200%程度拡大コピーをしてから再度読み取りをお願いいたします。

2009年05月29日 16:46
 ・ 新連載! その2

そう、今月は新連載がもう1本!

mimitsuki.jpg

相川有先生が贈る
“特殊”ボーイミーツガール
「ミミツキ」がセンターカラーで登場!!

就職難のさえない大学生・
縞太郎に訪れた人生の一大転機とは!?

気になる第一話のキーワードは
これなんと「家族会議」。

と聞くと、なーんかまったりーな感じですが、
んなこたぁない!
第一話からギャンッギャンにとばしまくってます。

30日発売の本誌でぜひ!

k

2009年05月29日 10:36
2009年05月26日
 ・ 新連載!その1

発売が迫ってきました、コミックバーズ7月号!
表紙は22日のエントリーにも書いてあるとおり、
「烏丸響子の事件簿」から、艶かしい響子が目印!
そんな最新号の情報をイチ早くお届けです。

絶賛放映中のTVアニメをコミカライズした、
センターカラー新連載
「アラド戦記~スラップアップパーティー~」の
イラストを大公開ですッッ!
(大きいイラストを見たい人は是非バーズを買ってね♪)
arad01.jpg

上田キク先生が描く“極上の冒険譚”をお楽しみに!!

アニメ版「アラド戦記~スラップアップパーティー~」公式サイト
↑イクシアちゃんやスタッフのおねえさんの
ブログもありますので要チェック!!

相川有先生の新連載、「ミミツキ」の情報は
27日に更新予定です!

2009年05月26日 00:27
2009年05月25日
 ・ 新刊発売

5月23日にコミックバーズでも大好評連載中の「円卓の姫士!」②巻が発売となりました。

entaku.jpg

これを記念し、アニブロ・ゲーマーズにて限定フェアを開催いたします!
期間中、アニブロ・ゲーマーズにて「円卓の姫士! (2)」をお買い上げのお客様に、描き下ろしメッセージペーパーをお渡しします!

先着順でのプレゼントとなります。特典品切れの際はご容赦下さい。
また他店に在庫があった場合でも、お買い物された店舗にて特典の在庫がなくなった場合は、プレゼントをお渡しすることが出来ません。予めご了承ください。

《対象作品》
バーズコミックス
「円卓の姫士! (2)」
丸山トモヲ 著
定価620円(本体価格590円)

《特典》
対象作品を1冊お買い求めいただいた方に、
描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!

《フェア開催期間》
2009年5月23日(土)~約1ヶ月
※ メッセージぺーパーがなくなり次第、終了となります。

《フェア開催店》
アニブロ・ゲーマーズ全店(15店)


※ 店舗情報等詳細はアニブロ・ゲーマーズのHPをご覧ください。

また5月29日には、「ヘタリアアニメ絵コンテ集」①が発売となりますので、そちらもお楽しみに!

ekonte1.jpg

※タイトルリンクから購入画面へ移行できます。

2009年05月25日 11:25
2009年05月22日
 ・ もうすぐ7月号。

読者のみなさまこんにちは。

今日は、今月もアツい漫画がいっぱい!なコミックバーズ7月号の
表紙から、チラ見せしちゃいます!

BIRZ_200907_kyoko.jpg

今月は健気でカッコイイヒロイン・烏丸響子が目印です。
とはいっても、思わせぶりなこのトリミングでは
全体がさっぱりわからないと思いますが(笑)
ホントにクールでかっこよく仕上がってるので是非手にとって
お確かめくださいね!
それぞれの作品をすでに読ませていただいている役得な編集部としては
早くみなさんにも読んでいただきたい気持ちでいっぱいです=*^-^*=

さて、話は変わりますが、リニューアル以来、毎日
たくさんのアンケートをありがとうございます!
編集部一同、ものすごく元気をいただいているのは勿論、
出来るだけ早く先生方にもみなさんのメッセージを
写メールやコピー等々でお伝えしているのですが、
とても喜ばれてますよー!
やっぱり、先生方にとっても、みなさんの応援が一番!
是非これからも、ビビッドなご意見ご感想&応援メッセージを
よろしくです!<T>

2009年05月22日 18:45
2009年05月19日
 ・ <訂正>応募者全員サービス発送遅延のお詫び

下記掲載文にて、

「ご発送が7月上旬以降に遅れる見込みです。」

とありますが、
正しくは、

「ご発送が8月上旬以降に遅れる見込み」

となります。

重ねてお詫び申し上げます。

コミックバーズ編集部

2009年05月19日 12:57
2009年05月14日
 ・ 応募者全員サービス発送遅延のお詫び

<「ヘタリア2 Axis Powers」&月刊コミックバーズ
連動応募者全員サービス ドラマCDに応募された方へ>

掲題の件につきましては、
予想をはるかに上回るご応募、誠にありがとうございました。

当初、5月上旬より順次ご発送の予定でございましたが、
著者急病によりシナリオ製作に遅延が生じたため、
ご発送が7月上旬以降に遅れる見込みです。

ご応募いただき、楽しみにお待ちいただいている
皆様には大変申し訳ございませんが、
よりよい物を出来るだけ早くお届けするべく
鋭意努力して参りますので、
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

コミックバーズ編集部

2009年05月14日 16:51
2009年05月12日
 ・ コミックバーズ6月号好評発売中です!

新装刊3号!!

井上三太先生の新連載
「ダン・ダ・バーバリアン」が表紙&巻頭カラーです!

今まで受けたことのない、インパクト!
とっても目立ってます。
表紙としても、新たな展開を予感させるものになりました。

気になる中身ですが・・・
とっても笑えます!

3000年前の「シブヤ」ってこんなジャングルだったの!?
あのモアイ像って、そんな頃からあったんですか!?

…期待して読んでみてください。笑

センターカラーは
バーズ初参戦のFLIPFLOPs先生の
「メゾン鷺宮201号室の怪談」。

麻雀というコアなネタで繰り広げられる新境地コメディ。
人数合わせに連れてこられた「サエキ」とは・・・!?

「サエキ」登場シーン。
私は唖然としました。笑


特別付録は星野リリィ先生描きおろしの「おとめ妖怪ざくろ」③巻かけ替えカバー。
カバーを外してもカバーが付いてるなんて…。
喜びが2倍になってしまいますね。笑
単行本をお持ちでない方は、是非この機会に書店でお手に取り、
見比べてみてください!

そしてそして今号も
11人の先生方にご参加いただき、どどんと色紙をプレゼントさせていただきます。
どれも目移りしてしまうくらい、素敵な色紙です。
先生方の心のこもった色紙を間近で触れられるチャンス。
ファンにとってはたまりません!

全国書店で好評発売中のコミックバーズ6月号、
今号も盛りだくさんでお届け中です!!

今号、東京ではローソンさんにも入荷しています。
もしお近くの書店さんに無い場合はローソンを探してみては…!?

2009年05月12日 19:23